天井に黒い影

155 :本当にあった怖い名無し:2007/12/28(金) 21:21:51 ID:9EKaXLZF0
おまいらは寝ている時に天井に黒い影みたいなのが見えることあるかい?
あるとしたら、心当たりある話かもしれないな。

ある日(つっても昨日だけど)さぁ、寝るかーって電気消して布団に入ったのよね。

いつも仰向けで寝るからその日も例外じゃなく仰向けで寝たのよ。

何気なく天井を見つめてたら、ふと黒い塊?みたいなので天井にへばり付いてた。

何かなぁと思って電気をつけてみたんだけど、別に何もなかった。
触ってみたけれど、特に何もある感触もない。

まぁ、いっかーとまた電気消して布団に潜り込んで、もう一回上を見てみた。

そしたら、また黒い塊があるんだよな。正確には影みたいなものだった。とにかく真っ黒。
部屋の電気全部消してるのに、なお暗くみえるほどに真っ黒だった。

いい加減何かなぁと思ってしばらく見てると、布団に入ってるのに背筋が妙に冷えてきた。

なんか影がどことなく動いてるように見えるんだよな。
それが確信に変わったのはなんだかサイズが大きくなってきたときだった。

何かの形に見えるわけじゃないけれど、何かヤバイと、本気でそう思って、布団をひっかぶって
ブルブル思いっきり目をつぶってた。

それから寝ちまって、朝起きると、その黒い塊はきれいさっぱりなくなってた。

なんだったのか、どうなったのかはわからない。
それ以来その黒い塊は見たことがない。

あんまり怖くなくてすまん・・なんか同じような話で詳細まで見た奴教えてほしい

前の話へ

次の話へ