オカルト体験

555 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/16(日) 07:20
スレ違いで、なおかつ板違いかもしれないけど。しかも全然恐くない話しなんで申し訳ないんですが。

俺いわゆるヒキコモリなんですよ。結構いい歳した。

で、すさんだ精神状態の中で、十八禁の邦画の死体がやたら出てくる
ビデオ、例えば「殺し屋一」とか「自殺サークル」とか見ちゃうんですよ。
さすがに露骨に死体を集めたみたいな気持ち悪いビデオは見ないんだけど。
でも、「女優霊」とかその辺の心理的に恐いって感じのはよくみる。

それでなおかつオカ板のグロ画像とか心霊系の画像とか見てるんですね。

で、引きこもってると、外部からの刺激がない。もっといえば視覚的な刺激が
普通に生活している人に比べて圧倒的に少ない。

そういう状態でいるとね、ちょっと信じられないくらい恐い夢を見るんです。
なんか、すごくシュールで恐いとかそういう次元じゃなくて。

本当にひたすら死体だけが延々と見えたりするんです。それも普通の死体じゃなくて、残虐に殺された死体。
あと、変な鬼婆みたいなのがでてきて、本当に襲おうとしてくる。
酷いときは、すごい形相をした女にマジで足をひっぱられて、必死にていこうしても
なかなか離してくれなかったりとか。

それじゃ普通の恐い夢じゃんって思われるかもしれないけど。
なんていうか、俺が先に書いた夢っていうのは、普段見る夢と空気が違うんです。
普通の悪夢は恐かったですむんだけど、時々見る先に書いたような夢は、
なんていうか、本当に恐いんです。上手くいえないけど、恐さの次元が違うっていうか…。
すごい視覚的にも感覚的にもすごいリアルなんです。

どうしても上手くいえないし、大して恐くもない話ですが…。

つまり言いたいことは、引きこもったりして精神が不安定なると、オカルトとか心霊現象って
いうのが、外部から来る恐怖っていうんじゃなくなってて、内側から発生するようになって、
それは、普通のオカルトよりはるかに恐いんです。
よく電波系とか、きちがいに関する恐い話があったりするけど、本当はその電波系の人やきちがいの
人たちは日々半端じゃないオカルト体験をしているっていえばいいのかな…。
自分はきちがいとまで行ってませんが、それに近い現状に近づきつつあるんで、なんとなくそんなふうに感じるんです。

わけわかんない文章ですみません。いかんせん電波なもんで。
スレ汚しすみません。

559 名前:名のない通りすがり=キダム[sage] 投稿日:03/02/16(日) 07:31
555さんは、何故ヒッキーになったの?

何かしら理由はあるでしょ?

560 名前:555[] 投稿日:03/02/16(日) 07:50
意志薄弱、大学登校拒否、就職したくない、モラトリアム。
社会適応力のなさ。対人恐怖。
そんでもってこの時間に2ちゃん。

完全に板ちがいだけど、本当に洒落にならないくらい恐いことっていうのは
良い歳して職につかず、ひたすら逃げまくって、社会から隔離してしまう状況なんじゃない
かなとか思ってます。

自分がこういう状況だと、オカ版も恐く感じられなくなって寂しいですね…。

前の話へ

次の話へ