心霊写真

316 名前:私恨号複座式[sage] 投稿日:03/02/15(土) 15:38
オカルト体験そのものじゃあ無いですけど
心霊写真(生写真)って見た事あります?
私が小学5年生の時、下級生(小学2、3年位)のとあるクラスが遠足の壁新聞を
廊下に貼り出していたんですよ。
で、そこに貼られてた遠足の写真数葉にモロ「ソレ系のもの」写ってまして・・・
被写体そのものは山道を一列になって歩いている子供達なんですが、カメラに向け
振り返ってピースサインをしている彼らに重なるが如く・・・

まるでホタルイカか人魂みたいに青く輝く「耳」が。

左右キチンと揃った状態で、それらが何対も、丁度人の目線くらいの高さで
白い尾を引きながら浮いてるんすよ。
アレは子供心に怖かったですねぇ。しかもその壁新聞、約一ヶ月廊下に貼った
まんまだったし・・・昭和時代の小学校って何てファンキーなの(TД⊂)
以上、お粗末様ですた。

前の話へ

次の話へ