留守電

654 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/02/23(日) 04:49
怖い話じゃないけど、霊系の話ってことで。

俺がガキの時、俺のアニキが交通事故にあった。
バイクが突っ込んできて、俺のアニキをはねた。
バイクはもちろん転倒した。
俺は当時まだ5歳だったが鮮明に覚えてる。
俺のアニキは吹っ飛ばされて地面に横たわってた。
家族全員でアニキのところに駆け寄ると、アニキはめっちゃないてた。
すると親父がバイクの運転手に向かって行き、めちゃくちゃに殴った。
しばらくすると誰が呼んだのか、警察が来て、親父は取り押さえられた。
それと同時に救急車も着て、親父が同行してアニキは病院に運ばれた。
奇跡的にアニキは額にかすり傷を追っただけだった。
バイクの運転手は片足と腕を骨折して、さらに親父からうけたダメージをおった。
そのひ家に帰ると留守電に叔母が死んだという連絡が入ってた。

前の話へ

次の話へ