忘れられない映像

474 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/21(金) 20:55
小学校の時に目にした光景 忘れられない映像を話します
母親につれられ誕生日のプレゼントを買ってもらい
喜びいさんでの帰り道。
電車を待っていると反対側の路線で電車が「ぎぎぎぎぎぎぎーー」
とものすごい音で停車しました。なにが起ったかわからず
気になるプレゼントを眺めていると 周りからものすごい悲鳴が聞こえ
あたりが騒然とした雰囲気になりました。
ふと前の電車に目をやると、女の人の上半身が車輪に巻き付き
苦しそうに僕の方を睨んでいました。血がイッパイでていて
小刻みに手を震わせていました。

その女の人の顔が20年近く経った今でも鮮明に蘇ります

前の話へ

次の話へ