錦糸町のホテル街にあるラブホ

165 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/19(水) 09:02
初めて書き込みさせていただきます。錦糸町のホテル街にあるラブホ
(ファミマの近くのしみったれた公園の向かい)に泊まったときのことです。
そのラブホは改築したのか細い傾斜している廊下歩いて入る部屋が3部屋
あるのですが、その部屋の一つに案内されたとき、やけに湿っぽいなと
感じました。ベットの布団もひんやりしていて枕も重い感じなんです。
一番気持ちが悪いのは部屋の壁紙が般若心経の印刷の壁紙なんです。
でも二人とも霊など信じないタイプなのでそのまま寝ました。
ぐっすり寝ていたら「誰だよテメエ!!」という彼氏の声でびっくりして
起きました。どうしたのか聞いてみると、ドアの開く音とバタンとしまる
音がして玄関がガタガタいっていたので誰かが入ってきたと思って
ぶん殴ってやろうと思った。って言うんですよ。ドアを見に行ったら
鍵は掛かっていたし、私は気がつかなかったので面倒になって眠って
しまいましたが、このスレ見ていたら思い出して怖くなってきました。
だれかあの部屋泊まったことのある人います??

前の話へ

次の話へ