事件

159 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/19(水) 05:52
和歌山県の海南駅から有田方面(南)に車で6・ほど42号線を
下ると、左手にコンビニ『ニコマート』があった。
95年に、この店の店長が妻にガソリンをかけ、さらに、この店で
アルバイトをしていた当時17歳の店長の愛人が火をつけるという
陰惨な事件があったが、幸いにも妻は一命を取り留め、また事件は
オウム事件や阪神大地震の陰に隠れ、ほとんど報道されなかった。
で、その後どうなったかというと、店長は殺人未遂で逮捕。
少女は補導。そんで大ヤケドを負った妻は、楳図マンガに出てきそうな
ケロイド情の怖い顔で、同場所のコンビニ(現『ジャストスポット』)の
店長をやってます。しかも、殺されかけてるのに、夫とは籍を抜いておらず、
厚化粧でフェロモンをバリバリ放出しながら、愛しい夫の出所を今か今かと待っております。
ケロイドの上の厚化粧。しかも若い男性客にふりまく色目は本気で幽霊より怖いですよ!」

前の話へ

次の話へ