女郎の霊

112 名前:ピーコ[] 投稿日:03/02/18(火) 22:36
以前に霊感の有る友人から
私の住んでいた実家に100年も前から
住み続けている女郎の霊が居ると言われました。
私の実家は、昔女郎達が毎日宴会をしていた場所で
井戸(買い取った方の家に有った事が判明)も有り、
2つの家を改築して1つの家のしていた事があります。
とても、不思議な家だった覚えがあります。
井戸を塞ぐのは、忌み嫌う事なので大工さんと相談の上
井戸の空気口は私の部屋の方に有ります。
何故か、解りませんが直線距離にして50m井戸と離れているのに・・・
その事を調査する事になって、肝試し気分で調査をしていたら
先日、うちの旦那が突然倒れて左顎の下を4針以上縫う怪我と
前歯を幽霊に折られました。旦那は霊感が強くこの日以来
生半可な気持ちで、霊に関わる事を辞めました。
よく、実家の階段で女性の幽霊が目撃されています。
家族で見たものも居て、話を聞くと姿形が同じだったので
余計に怖くなりました。
私の実家の家業は呉服関係でもあります。
何か、繋がりが有るのではないかと思っています。

こんな経験をした事がある方、何か情報をお願い致します。

116 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/18(火) 22:51
>>112
前歯を折る霊って・・・
どうやったんすか?

120 名前:ピーコ[] 投稿日:03/02/18(火) 23:27
>>116さん
>>117さんへ
「TATARI」って映画見た事があります?
前歯を折ったのは、実家の私の部屋に居られなくなり
近くの喫茶店に避難したときの事ですが、そこで主人がバタンッ!て
椅子から倒れたんです私も気が動転して「大丈夫!!」って叫んだら
「大丈夫じゃないよっ!」って周りのお客さんも心配して、店主が救急車を
呼ぶ矢先に、夫が、むくって立ち上がり「出るぞ・・・」
周りも唖然として、私が会計をして店主(おばちゃん)が何があったの?
って小声で言われて、「勘が強いだけですから、ごめんね。」
って話してる瞬間に隣のOL(ッぽい女の子)のテーブルの方から
ドンッ!と、いう音と「きゃー!」
振り向いたら、テーブルの上の物が落ちたらしく、「私じゃないよ」
って、聞こえて。
表にでて、夫に聞いたら・・・・・
『髪の長い女が、お前の後ろに居たんだよ!』って言われて。
左顎の下が切れていると事を知った後、前歯も折れていた事に
気が付きました。
旦那は、「病院に行った方が良いかな?」と聞いてきたのですが
一旦実家に戻って旦那の手を握って、居間で呆然としていました。
私、霊感無いんですけど女の顔が沢山見えました。
その日は、左顎の下を縫合してもらって
次の日に歯医者に行ったら「どうやったら、こういう折れ方をするのか」と
言われました。折れ方が不自然で歯の裏側がスッポリ無くなって折れて
前歯1本だけ斜めにスパッと下半分が無くなってしまったんです。
そして、不思議な事に前日、縫合してもらった病院の外科に
行くと、カルテに前日に縫合した記録が残っていなくて
外科の先生も不思議がっていました。

前の話へ

次の話へ