誰かに見られていた気がする

962 :本当にあった怖い名無し:2007/11/05(月) 12:37:30 ID:DgeG55Kl0
この前のことですが、友人がトイレで大きい方の用をたした時、誰かに見られていた気がすると
言い始めました。男子に覗きなんてあるはずもないし、気のせいだろと返しましたが、その友人は
普段冗談一つ言わない人なので、心の片隅に引っかかっていました。

後日トイレで用を済ませた後、ふとこの話を思い出したので、ついでにトイレを調べてみました。
自分の性格ではそんな面倒なことはしないのに、どこか気になっていたのかもしれません。
一通り調べて異常がないのを確認し、やはり気のせいだと結論づけようとしたとき、それを
見つけてしまいました。

意味のある文になってない文字の落書きです。
日本語で読めることは読めますが、意味がまったく分かりません。

「言霊」という言葉があるように、文字の組み合わせってある種のパワーを持つというじゃないですか。
もしかしてこれもその類で、組み合わせによる法を結んでいたのかもしれません。
たしかにその文を見続けていると、こちらを見つめ返してくるような感じになりました。
覚える気はサラサラ無かったのですが、自然とその文が頭の中に入ってしまいました。
その文とは

つるニハ○○ムし

前の話へ

次の話へ