ヘルスビル

650 :本当にあった怖い名無し:2007/10/17(水) 00:00:31 ID:yguBebZT0
私の会社の上司の話です。)
 その方はもともと霊感が強いようで過去にも何回か見た事があると聞いていますが
約2年前に名古屋へ出張し、客と軽く飲んだ後にJR名古屋駅前のヘルスビル内にあるヘルスへ行ったそうです。
深夜11時頃で12,000円ポッキリとなかなか安い店だったようですが、部屋に入ると1人の女性が愛想良く出迎えてくれたそうです。
ところが...。
 部屋を開けた扉の隣にもう1人の女性が座ってこちらを見つめていたそうです。
もちろんこの店は3Pコースはなく2人いるとは考えにいのですが...。
しかし、この時上司は不思議とその女性に話しかける気がおこらず、愛想の良い女性と2人ですぐシャワーに入ったそうな。
すると...。
もう1人の女性がすでに風呂釜で立っているのです!!
さすがに驚いたそうですが
その時は(見習いの娘かな?)と思い、シャワーを出てすぐに愛想の良い女性に
「あの娘 なんなん?研修?それかサービスで3P?」
と聞くと「はぁ?何言ってはるん?」と真顔で言われたそうです。
上司も驚いてすぐにシャワー室を覗き込んだのですが誰もいなかったそうな....。
 過去に何度か見た事はあるといううものの、これだけはっきり見えたのは初めてだったそうです。
私自身 酔ってただけでは?もしくは3Pがあったんでは?と言いましたが軽く飲んだくらいで酔うような人でもなく、又その女性とは全く話もしておらず普通なら言葉の一言二言はかわすはずとしており、できるなら夢であってほしいと上司も話してました。
ちなみにその店はまだあります。JR名古屋前のビックカメラの裏手通りあたりのビルです。
店の名前は覚えていなくてすいません。今度もう一度聞いときます。

前の話へ

次の話へ