トリミング

400 :sage:2007/10/05(金) 14:50:34 ID:r2AcAZJ40
じゃあ俺も犬関係の話。

犬のトリマーをやってる妹から聞いた話です。
初めて来たお客さん(おばさん)らしい。
犬をシャンプーしてほしいと言うので、見てみると、
その子は、ぶるぶる震えていて、激しく怯えている。
トリミングに慣れていない犬かと思い、噛まれ無い様に注意して
さわっても嫌がらない。吼えることもしない。
ただ、ぶるぶる震えるだけでされるがまま。
様子がおかしいので、体を調べると無数の傷、やけどのアトもある。

『何ですかこの子?傷だらけじゃないですか!』

絶句しながらも、その客に聞いたら。

『子供がやるんです、しょうがないんです。可哀そうだけど
 犬をとり上げると暴れて手がつけられないんです』

妹もそれ以上なにも言えなくて。シャンプーして返したらしい。
「あの客の子供、大人になったら絶対、犯罪者になる!」と言っていた。

前の話へ

次の話へ