睡眠薬

43 :禁断の名無しさん:2007/09/08(土) 03:17:46 ID:b0PJY4cV

犯罪者といえば、アタシ昔、北区の飛鳥山公園で出会ったホモに、睡眠薬を飲まされかて殺されそうになったことがあったの。
公園で話しかけられて、人当たりが良さそうで、話してたら終電。
その人の知り合いの所有とかいうマンションに連れ込まれて、そこでインスタント・コーヒー出してくれるたんだけど、なぜか作るところを見せないよう不自然な行動をしてたの。
その人、医者らしいんだけど、ずっと好きな手術の話とか、自分を精神異常といった心理学者の悪口とかいってたから、怖いとおもって、絶対に飲まないようにしてたの。
でも、イヤに薦めてくるわけ。
「一口だけ、一口だけでも」
って、怖いから
「いや、苦いの苦手なんで」
って断っても、ずっとコーヒーの話ばっかりするの。
「寝られなくなるから」
っていったら、その人睡眠薬をくれるっていうから、
「睡眠薬って効くんですか?」
って訊いたら、その人ったらどうしたと思う?
今さっきコーヒー作ってたところから業務用の睡眠薬出してくんの。
「あんた・・・さっき、もったでしょ!」ってこころん中で叫んだけど、何も言わずに振りほどくようにして逃げ出したわ。
タクシーで帰ろうとして、車中で気を失って眠り込んだのは、断りきれずに一口だけ飲んだコーヒーの所為だと思うけど、もし飲み終えてたら、今頃アタシは生きてなかったでしょうね。
その人患者の皮膚を切るのが快感で溜まらないって言ってたから・・・。
ちなみにその部屋には、叔父の所有だというスキー場のポスターがあったから、いたずらした後はそこに遺体を捨ててるのかもしれないわ。
知らない男についてっちゃだめよ、とくに整形外科の医者さん。ご用心!

前の話へ

次の話へ