二人の女の子

447 :本当にあった怖い名無し:2007/08/25(土) 02:59:46 ID:JA4VbdHC0

8月12~13日と、一泊で長野県白馬乗鞍に旅行に行きました。
避暑地だと思っていたのですが、そこは盆地で東京より暑かった。
宿の部屋に入ると、西日が強く、外より暑い。
クーラーを付けようとしたらヒーターのみだった。
窓を全開にしても風が無く、少しも涼しくない。
夫婦二人、小型犬を飼っているのですが、旅行はいつもペット可の所をインターネットで探して出掛けます。
探すのはいつも私で、大体はずれます。
彼は、「またか...」と言って大の字になり眠りにはいりました。
私は、宿からも見える小川に散歩する事にしました。
ぶらぶらとしていると、小型犬を連れて二人の女の子(8歳と6歳くらい)が宿から出て来ました。
二人は、小川を少し散歩すると、私に近づいて来ました。
大の犬好きの私は、しゃがんで「可愛いね!何歳?」と尋ねました。
二人は無言。
二人の顔を見たら、私の顔をじっと見て、目線を私の頭の少し上をじっと見て、又私の顔をじっと見るを二人して繰り返しています。
「な、何?」と思った時、宿から母親らしき人が「いらっしゃーい!」と呼び、二人は走って去って行きました。
部屋に戻り、彼にその話をしました。
彼は、「頭に虫でも付いてたんじゃないのー」
彼は、心霊、超常現象...あまり信じていない人です。
夕飯は、バーバキューでした。
あの二人が私の所に来て、再びあの目で私を見ました。
私は話しかけようとしたのですが、母親が呼び、直ぐにそちらに行ってしまいました。
彼に、「ね!ね!変じゃない?」
彼は黙っていました。
生ビールが飲み放題でしたので、酔わなきゃ眠れないと思い、とんと飲んで、爆睡。
帰路の車の中で、「自縛霊ならいいか~」等と考えていました。
(私は今まで不思議な体験をいくつか経験しています)
ドライブインで休憩をし、私がお土産を買ってくる事になりました。
レジは混んでいました。
並んでいて、ふと目をやると、レジの横のお土産の並んでいる前で女の子(8歳くらい)が、私をあの目で見ています。
「げっ!!」
私は固まりました。
その子は親に手を捕まれ、去って行きました。

そして、そんな事(恐怖)を忘れ掛けた24日の夕方。
私はスーパーに買い物に行きました。
いつものように混んでいます。
前のレジで会計をしている母親の後ろにいる女の子(8歳くらい)が視界に入ったというか、視線を感じました。
あの目で見ています。
「えっ!!」
その次に会計を待っている人もそんな様子に気付き、私を見ました。

なんだか眠れません。

前の話へ

次の話へ