おじいさんとおばあさん

704 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/03/14(金) 22:09
キャンプで酒を飲み過ぎて、訳わかんなくなってやぶの中に倒れていると
おじいさんとおばあさんが懐中電灯で私の顔を照らします。
「ちょっと寝てただけです」と言うと、2人は私を起こしてくれ、家につれてってくれました。

そこでアールグレイの紅茶をごちそうになりましたが、酔いは醒めてなかったので、
トイレに行く振りをして、また意味もなく山の中に走っていってしまいました。

次の日、キャンプの仲間が私を発見してくれました。
今までのいきさつを話すと、
「キャンプ場の周りには人家はない」というのです。
私が助けてもらったのは誰なのか。

で、結局みんなから「一番怖いのはおまえだよ。」と言われました。

前の話へ

次の話へ