ボロボロの服を着た

701 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/03/14(金) 21:14
去年の夏。

踏み切りを渡っていると、ボロボロの服を着た人が見えるんです。
んで、よくよく見ると首から上が良く見えないんです。なんかボヤけて、モザイクっぽく見えるんですよ。
そして家に帰って風呂に入って頭洗ってふと鏡を見ると。。。いました。
驚いて風呂から出ようとすると、自分の腕を引張るんです。しかも冷たいヴォイス憑きで。
「ネエ・・・マッテヨ・・・マッテヨ・・・ミエルンデショ」
って片言の日本語で言うんです。もうそれから気を失って2日間魘されっ放し。
親が言うには自分はうわ言で「踏み切り・・・踏み切り」と言っていたそうです。

それからお寺に行って供養しました。成仏してください。。。。

前の話へ

次の話へ