127 名前:家 ◆rgd0U75T1. [] 投稿日:03/03/09(日) 09:48
気持ち、洒落になる位の話かもしれませんが、
今まで私の身の回りで起こった事を、ぽつぽつ書いてみます。

私の実家の話なんですけど、一通りの不思議な
事がありまして、家族や友人も色々と体験していました。

例えば、小学生くらいの時でしたが、2階の部屋で殆ど
使わない部屋があったのですが、その部屋が夜になると
電気が点いてるんです、で、親に消して来いとか言われるて
消しに行くんですが、1階について下からその部屋を見ると、
(私の家は変わった構造をしてまして、詳しくは説明しませんが1階から見える。)又点いてるんです。

で、又消しに行く訳ですが
怖いから、兄貴を誘って行くですよ、でも兄貴も分かってるんです。
何で点いてるのか。 他にも廊下に子供の足跡が付いてたり、
触られたり、物が動いたり、もろに見たり、音だとか、声とか、
鍵のないドアがびくともしないとか、とにかくいっぱいありましたよ。
なんなんですかね?

前の話へ

次の話へ