落書き

984 :本当にあった怖い名無し:2007/08/09(木) 04:13:27 ID:gH63fVpM0
ちょいスレ違いかもしれんが小学校の頃、何に対してかわすれたがイライラしてて
とんでもない落書き(ある奴の悪口)を軽い気持ちで公園の遊具に書いたのよ。(油性でw)

んで1週間くらいしてクラスメイトでその公園にいく用事があって、俺は落書きした事すら
忘れてたんだが、そのことをかいたやつ本人が落書きを見つけた。んで誰これかいたんだよ!!って
大ごとになってみんな集まってかなり内心やべえ状況になってた。
もちろん冗談まじりで疑われたが何事もなかったかのように嘘をついた。
本人は見つけ次第まじぶっとばしてやるみたいになってて、そいつは当時ジャイアンの地位だったから
みんなが恐れてて本当ばれたらやばい状況だった。先生まで呼び出してかなり大事になった。

んで次の日担任が放課後に俺を呼び出して「○○君、先生手伝ってあげるからこれからあれ消しに行こうね」って言ってきた。

俺は !!? 「なんでわかんの・・・」状態だった。
俺は強がって、はい?俺じゃないですから。第一証拠があるんですか?ってきいたら
担任は意図も簡単のようにある答えを出した。

さてここで問題です。なんで担任は俺とわかったんでしょうか。


991 :本当にあった怖い名無し:2007/08/09(木) 04:26:54 ID:zcGfFkqw0
筆跡だろ
どうせ

前の話へ

次の話へ