背後から聞こえてきた会話

87 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2007/07/27(金) 08:14:38
空港で飛行機待ってたら、背後から聞こえてきた会話

A「おまえちょっとヤバいぞ」
B「そうか?」
A「その痩せ方、尋常じゃないぞ」
B「食欲無くてな」
A「…今日で一ヶ月だったか?」
B「いや、明日で丁度だ」
A「奥さんは残念だったな…でもな、今はおまえまで死にそうだぞ」
B「…そうだな…そうなるかもな」
A「アホかおまえ!冗談でも言うな!」
B「冗談じゃねんだよ」
A「あ?」
B「アイツがさ…まだいるんだよ」
A「あ?ああ?」
B「毎晩な…枕元に立つんだよ…怖い顔してさ」
A「はぁ?なん、なんでよ?」
B「一緒に連れてこうとしてんのかも」
A「ダメだ!ダメだぞ!ほんとダメだぞ!」
B「…一緒に行ってやりてぇ…」
A「言うなよぉ…そんなこと言うなよぉ」

なんか…怖かった……

前の話へ

次の話へ