逆バミューダ現象

484 名前:W鈴木[] 投稿日:03/04/05(土) 02:38
逆バミューダ現象ってご存知ですか。
TV等でもやっていましたが、80年代末から90年代初頭にかけて何十年も前に行方不明になった飛行機が突然空港に着陸し、
その飛行機には搭乗者が白骨化またはミイラ化して乗っていた、ということが何件かあったらしいのです。

私はこの話を知り怖いと思いましたが、
もし本当だとしたらすごい騒ぎになるだろうし、もっと写真などがあるはずだと思い、信じていませんでした。
自分がその身で体験するまでは...。


あれは去年の秋の終わりの頃でしたか。
私は行楽の昼食にとマクドナルドのドライブスルーで買い物をしました。
いくつかのセットメニューとチキンナゲットを買いました。
そして目的地で昼食を摂っている際にチキンナゲットが無いことに気づきました。
レシートにはちゃんとナゲットの記述があります。
私は店員の不手際を呪いましたがわざわざ文句を言うのも面倒だったので泣き寝入りをしました。
そして、月日は流れそんなことも忘れておりました先日のことです。
車を運転中の私は理由を忘れましたが急ブレーキを踏みました。
おかげで事なきを得たのですが、助手席の足元に小さい箱を発見します。
それはまさしくあの日食べれなかったチキンナゲットの箱でした。
あの日消えたチキンナゲットが時を超え突然姿を現したのです。
私は恐る恐る箱を開けました。
そこには、まるでミイラのようなカチカチのチキンナゲットが....
......ごめん。

前の話へ

次の話へ