実物のガスマスク

600 :まじやばい:2007/07/27(金) 03:31:07 ID:Nyqk7AmWO
いま大変なことが起きた!! 本当に怖いできごとがあった!

俺は日本の旧軍が好きで先日8000円で実物のガスマスクを手に入れた。
本品はかなり異臭がして表面に血のようなものが付いていたがあまり気にしてなかった。
そのマスクは詳しく調べた所、ハルピンの731部隊で使われてたガスマスクと同じものだった。


今日はあまり眠れなく1時に一回起きてしまった。そのあともう一度寝た。
しかし意識がある眠りだった。
その瞬間、急に右手を「バンっ」と叩かれた!! 俺は一人部屋なので他に誰もいない筈なのに…
体がこわばり、動かなくなった。
18才で初の金縛りだ…。
そのときと同時に辺り一面から視線がゾッと来た。
俺は目を「バッ」とあけた。まだ3時過ぎでなにも見えなかったが…視線はまだあり、まるで手術される患者のように…。それと同時に普段は匂わないガスマスクの匂いが部屋一面に漂っていた…。
勇気をふりしぼって部屋の電気をつけ、親の部屋へかけこんだが夢だと言われた…。


今日神社へ行ってそのガスマスクをお祓いしてもらう。


長ったらしい文ごめん。

前の話へ

次の話へ