神縛り

598 :1:2007/07/27(金) 03:20:27 ID:LU0GWQt1O
ほんのり~にもならないかもしれないが、一応不思議体験なんで書きます。

自分は霊感0なんだと思ってるが、神縛りだけはちょくちょくなるんです。
ちょくちょくと言っても、ある週に集中的になって、他は滅多にならない感じ。
霊感0ということと、神縛りになるタイミングから、疲労による脳のみの覚醒だと思っていました。

ところが、今年の春先のある日、今までと明らかに違う神縛りになりました。

寝ていると、顔を何かが撫でる感じがしたんです。
猫を飼っていて、猫が自分を起こしたい時は、顔に手を乗せてくるので
猫の仕業だと思って「まだ朝じゃないのに」
と、そういう場合の毎度の防御策として、うつ伏せになろうとしました。

しかしその瞬間、身体が神縛り状態になり、ゴワゴワと耳鳴りが。
眼を開けると、白いワンピースを着た女性が跨って、覗き込むように見ており
顔を撫でていたのは、髪の毛でした。

肌は白く、髪は真っ黒で腰まで届くほど長かったです。
ただ、こういう話のパターン(自分の中でのセオリー)に反して
表情は優しい・髪は黒でも、艶々サラサラ・服も小綺麗(しかし一昔前のデザインって思った)
色白いと言っても、不健康じゃなく綺麗な人のノーメイクって感じ・歳は20代後半ぽい

まぁとにかく、普通に街中で会っても心ときめく容姿だった。
んで、神縛りで目が合ったまま、数秒かもしれないし数分かもしれない時間、ぼーっとしてた。
女の表情があまりに優しい、っていうか神々しいから、不思議と恐怖感がなかったんだ。
そのうち、気が付いたら女が口をパクパクして何か喋ってた。
でも全く聞こえない。その間も女は優しい表情で、静かに俺に語りかけてる感じ。
聞こえないよ、もっと近くで喋ってくれ。って思いながら、何度かうとうと寝てしまった気がする。
んで、ハッと眼を開けると、同じ調子で聞こえない何かを喋ってる。相変わらず優しい表情。

そうやって、何度かうとうとして起きて、を感覚的には一時間くらい。
その繰り返しのうちのある時、自分は神縛りになってることを忘れていて。
普通に手を伸ばして、女の胸を触ったんだ。そこにはもう、幽霊なのかとか人間なのか、とかの思考もなかった。
ただ目の前の綺麗なものに触れたいだけで。
すると女は、うつ向きながら、物凄い勢いで立ち上がり振り向くと、俺の足元の視界の外へ飛び降りるように消えてしまった。

部屋の電気をつけて、姿を探しても当然いないし、温もりもない。
ただ不思議と、さっきまで自分以外に誰かがいた、気配というか匂いが。
突っ込まれる前に言っておくが、エロ感はなく息子は平常心をキープ。
なんていうか、性欲の対象とは別な綺麗さと、家族みたいな優しい感じだった。

乱筆すまん。簡潔に言うと
神縛りになって、出てきた綺麗な女のおっぱい触ったら、女が逃げて神縛り解けた。
なんだか、それがあまりに不思議な感じで、ここに書きました。オチなくてごめんなさい。
怖くないし、夢とは思えないし、あれは何を意味してたのかな、、と。
もしアドバイス等あったらお願いしますm(__)m

前の話へ

次の話へ