ピンク色の何か

490 :本当にあった怖い名無し:2007/07/24(火) 20:41:11 ID:RiMUS9yi0
よく姉の家に遊びに行き、ついでに風呂借りることがある。
ある日シャワーを浴びていて、ドアの方を向いたら、すりガラスの向こうに何やらゆらゆら揺れているものが。
大体下から30センチくらいの高さで、ドアからも30センチほど離れている場所に、ピンク色の何かが揺れている。
何だろ?とよく目を凝らしてみると、ピンク色の服の袖で誰かが手招きしてるようにも見える。
でも脱衣所の扉は開いてないから、誰かが入ってきたわけでもない。
どこの窓も開いてないから、風で何かが揺れてるわけでもない。
取り合えず髪の毛を洗い終え、もう一度みるがやっぱりまだピンク色のものは揺れている。
少し湯船につかった後、不思議に思いながら脱衣所に出てみる。
そこには何もない。何か見間違えたかもしれないとピンク色のものを見渡すが、何もそれらしきものは見当たらない。
お風呂を出た後、家にいた人にこっちに来たか聞いてみるが、誰もお風呂場の方には行ってないと言う。
一体あれはなんだったんだろ…。
と、そーいや随分前に、姉家族が誰もいない部屋で髪の毛を引っ張られることがあるとか、電池の入ってないおもちゃが突然鳴ることがあると言ってたことを思い出す。
それと関係あるのかな。
姉の家には何かいるのだろうか。
怖い感じはしないと姉家族は言ってたけど。

前の話へ

次の話へ