金縛り

315 :金縛り:2007/07/20(金) 12:10:56 ID:xSh5Tq7BO
私はよく金縛りに合う体質だからか、金縛りがくるのがわかるんです。
先日も、音楽を流してベッドに横になったとき「あ~、金縛りくる」と思い、どうにか金縛りにならないよう念じていたんですが、体が動かなくなってしまいました。
目だけは動くので辺りを見回すと、私の部屋ではない所に私はいました。
ベッドに横になっている部分は一緒ですが、今風の家ではなく、恐らく築40年は経っていると思われるワンルームにいました。
玄関側と私がいる部屋の間には、しょうじの形をした横に開けるガラス戸でした。
そこが少しだけ開いていて、奥の部屋の床が見えていました。
私は此処が何処だかわからない恐怖と、金縛りで体が動かない恐怖を感じていると、開いているガラス戸の隙間に、白装束を着たドアより大きな体の髪の長い人が立っていました。
私はその恐怖も重なり声にならない声で、「やばいやばい!!」と叫んでいると、白装束を着た人はガラス戸に左手をかけ始めました。
そして少しずつガラス戸を横に開けていきました。
白装束の全体が見えるようになったとき右手には斧を持っていました。

「やばい殺される!!」と叫んでいると、ガラス戸は白装束が入れるぐらいまで開き、斧をズリッズリッと床にひきずりながら私に少しずつ近寄ってきました。
必死に「来るな!!来るな!!」と叫ぶのですが声が出ません。
そして、横になっている私の顔の真横に立ち、引きずっていた斧を両手で掴み始めました。
「やめてください!!お願いします!!」と叫んでも声に出ず、白装束は斧をゆっくりと持ち上げていきます。
そして私の顔に勢い良く振りおろしてきて、私は終わったと思い無意識に「死んだー!!」と叫びました。
そして斧が鼻についた瞬間、自分の部屋に戻り金縛りもとけました。
流していた音楽は、ずっと流れていたらしく全曲流れて自動で止まっていました。
金縛りはよく合いますが空間移動は初めてです。
霊感が強く、人の属性やオーラが見える知り合いに話したら「次また体験したら斧が鼻とくっついた所から始まる可能性が高い」と言われました。
これを読んでくれた人の中で、霊感の強い人や同じ体験をした人は是非教えてください。
私はこの先どうなりますか?

前の話へ

次の話へ