オバケトンネル

591 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/04/15 14:30
既出だと思うけど厚木の山ん中のオバケトンネルはホンマ怖かった。。
もう知ってる人たくさんいると思うけど、結構急な山道(舗装されているが、
ところによっては1車線位のところあり)を人里から2キロ?位上がっていくんだけど、
夜中なんかその山道自体も不気味でね。俺は兄貴と一緒にクルマ(兄運転)でいったんだけど、
なんかクルマの後部座席に異様な雰囲気を感じてたんだよね。
それでトンネルに差し掛かるところから平らになるんだけど、
突然助手席のシートを通り越して後ろから俺の腰を強くつかむ感覚があって、
俺『ワーァァ』って思いっきり叫んだんだよね!!
あれは勘違いなんかじゃない、なにか力強い男が腰をつかむ感覚だった。。
夏だったんで薄着で直接つかまれた感覚・・・それまではなんでもなかったのに・・・
俺は兄貴に『ヤバイ、ヤバイ、返えろ!!、返えろ!!』ていって、
トンネルの手前がちょうど砂利敷きの広場みたいになってて、
そこでUターンして帰ってきた。。
結局トンネルには入らなかったが、あれ入ってたら本当大変な事になってたかと思う・・・
興味本位で心霊スポットなんか行くと大変な目に遭う、なんて言うしね。。
もし知りたい人がいるなら、地図のサイトもってくれば教えてあげるよ。。。

前の話へ

次の話へ