シャボン玉みたいな白い光

186 :180:2007/07/13(金) 19:18:07 ID:sGd4QvZdO
同じく彼氏と車に乗ってる時に、見ちゃった体験です。
夜中にファミレスに行こうと思って、家の近所の狭い住宅街の中を車で走ってたら、道のど真ん中に、いきなり光の玉が見えました。
運転してた彼氏も、うわっ!とか言って、「今、変なシャボン玉みたいな白い光見えたよな!?」と、私と同じモノが見えたみたいでした。
でも、私には、一瞬「シャボン玉みたいな白い光」に見えたんですが、すぐに白い光から、人間の膝から下の足に形が変わったように見えたんです。
白いズボンを履いて白いスニーカーを履いた足が、膝から下の部分だけ見えました。膝から上はスパッと切れたようにありませんでした。
彼氏に「私には最初は光の玉に見えたけど、あとから膝から下の足に見えたんやけど…」と言ったら、「怖いこと言うなよ!俺は光の玉にしか見えなかったなぁ」との事。

本当、くだらない長文ばかりすいませんでしたorz

前の話へ

次の話へ