サイドミラー

185 :180:2007/07/13(金) 19:08:10 ID:sGd4QvZdO
ゾクッとくる話…
ゾクッとくるかどうかは分かりませんが、今まで一番はっきり鮮明に見ちゃったのが、この話。
数ヶ月前、彼氏と遊んでて、夜中に家まで送ってもらった時。
車をとめて、さっさと家に帰ればいいのに車の中で長話していて。
何気なく彼氏のほうにもたれかかったら、その瞬間に彼氏の座ってる運転席側のサイドミラーに、女の顔が写った。下からヌッと覗き込んだ感じで出てきました。
えっ!?とか思ったけど、彼氏を恐がらせるのも悪いから黙って、もうサイドミラーは見ないようにしていた。
そしたら、私の座ってる側のサイドミラーにも、何かがチラチラ写る。怖いからサイドミラーのほうははっきり見てないけど、視界のすみに見えるサイドミラーに、動く何かがチラチラ写っていました。
耐えられなくなって、なんとか彼氏との話を終わらせて家に入りました。
私が座ってる側のサイドミラーに写ったモノは、はっきり見てないのでよく分かりませんが、運転席側のサイドミラーに写った女の顔はめちゃくちゃはっきり見ちゃいました。
黒髪の前髪をセンターわけにしてて、眉毛はけっこう太め。くりっとした目。顔の上半分した写らなかったので、下半分は分かりませんが、おもいっきり目があっちゃいました。

前の話へ

次の話へ