赤ん坊抱いた女性

25 :2/2:2007/07/07(土) 02:44:55 ID:0JU6MCcd0
別の従妹の話。

その日は、うたた寝かなんかしたらしい。
横ばいになって、右手は折り曲げて顔の横、
左手は日が眩しかったのか、左目を覆うような感じで顔に被ってた。
ふと目が覚めたら、部屋の中が真っ赤になってて、体も動かない。
しかも赤ん坊の泣き声がする。
扉の方へ目を向けると、赤ん坊抱いた女性が立っている。
もちろん、この時家に赤ん坊なんかいなかった。
それで、もともと金縛りやなんか遭いやすいこともあって、
怖くなって、目をつぶって消えるのを待ってた。
が、赤ん坊の泣き声は止むどころか、どんどん大きくなってくる。
どうやらその女性、赤ん坊抱いたままベッドに近寄ってくる様子。
もうガクブルで「消えろ消えろ消えろ消えry」とひたすら念じてたら
ふと泣き声が止んで、金縛りも解けた。
で、ほっとして目を開けたら、顔に被ってる左腕の隙間
(つまりこの子の右目だけ出てる部分)の、逆側から
貼り付くようにして、その女の人の目が覗いてた……という話。

気を失ったんだか、気が付いたら同じポーズのまま固まってたらしい。
話そのものより、その時の従妹のポーズ取らされ、
「ここから目がこうやって……」つって実演されたのが
スッゲ怖くて悲鳴あげてしまったw 是非お試しあれ
長くなってごめんね

前の話へ

次の話へ