見えるモノ

618 :自治スレでローカルルール他を議論中:2010/10/21(木) 03:33:43 ID:puhKZtHk0

今俺に起きている事を教えてくれないだろうか?
基本的には、霊とか全く信じない、アンチオカルト派なんだけど
さっきも見えちゃったみたいだから、詳しい人がいたら教えてほしい。
妻に相談しても、怖いから聞きたく無いから、オカ板で聞けって言われてしまったし。
友人も信じてくれないしで、ここで聞いてみる事にした。
さっき2時ちょい前に、コンビニに行く途中に、
可愛い子が居て思わず振り返ったら、
その子の後ろに変な人が後つけてんの、
すれ違った時は絶対に誰もいなかったのに、
何故か人がいるの、1週間前にもちょっと似た事があったから
ちょっと落ち着いて、周り見回すとなんでか2時近くなのに人が多いし
明らかに増えてるのよ、今まで居なかった人とかが。
もぉ、よぉ分らんくなったので、ちょっと観察する事にして見てたんだけど、
やっぱりおかしいんだわ、この時間にこんなに人居ないはずだし、なんか明らかに、時代劇の恰好してますやんって人とか
なんか一昔前の服装の人とか、いるんだわ。
後こんな時間なのに、ワカメちゃん的な恰好をした子供とか歩いてんの。
ちょっと遠くの方になるけど、白い犬とか交差点の真ん中で、微動だにしないでいるの。
んでまぁ少ししたら、スッって感じで全部消えたのよ。
とにかく、なんて言えばいいのか分らんけど
なんか色々見えてしまってるみたいなんだけど、
誰かこういうのに詳しい人いる?何かして置いた方がいいとか
何かの前触れだとか、同じ様な事を体験している人っているかな?
スレ違いだったりすんのかな?

前の話へ

次の話へ