携帯の中の画像

708 :自治スレでローカルルール他を議論中:2010/10/25(月) 21:58:17 ID:WxVmw0UAO
携帯から失礼。
学生時代、カメラつき携帯を初めて手にしたときのこと
ダウンロードフォルダに、身に覚えのない画像が入ってた。
オレンジの背景に、飛行機やらトラックやらがちょっとピンボケで映ってる画像。

画像情報を見ると、保存日時は3日程前の夜で、普通に家にいた時間。

何だろう、と思ったけどまあ気にせず過ごして、数日後。

美術部所属だったんで、展覧会に出品した絵を見に行ったところ、ありました。
携帯の画像。
写真だと思ってたけど、絵だったようで。
知らない学校の、1コ年上の、知らない人だった。

大したことないかもだけど、不思議で当時はかなりびびった。

前の話へ

次の話へ