頭おかしい親子が住んでる家

944 :本当にあった怖い名無し:2007/05/11(金) 22:25:19 ID:pxbPBLDU0

姪の通学路の途中に、頭おかしい親子が住んでる家がある。
母親は生活保護受けて、通院はしてるんだったかなあ…基地っぽいらしい。
で息子の方はニートは確実。とっくに30越えてる。でこちらもちょっとおかしいらしい。
うち田舎で、そこん家の周りなんか道も暗いし、姪なんかまだ小さいし、その人達には悪いけどすげー不安。

ついでに我が家、以前母が1人で留守番していた際に、完全に基地ったやばい婆さんが来たことがあったらしい。
「私は死ぬから白い布を駆けてください」「ここで死なせてください」とか言ってきたそうだ。
勿論初対面で、見かけたことすらない婆さん。
家で死なれちゃ困るからなんとかごまかして時間を稼ぎつつ、近くにある施設に電話したら、
どうやらそこの入院患者だったと言うことも判明、数分後に来てくれたと言っていた。
お茶飲んでたら少し落ち着いてた、病院の人もすぐ来てくれたし大丈夫、と母ちゃんは言っていたが、
もし「道連れにおまえも~」とかされてたらと思うと怖くてもう、母ちゃん1人で留守番させるのが心配になってきた…

もし関係者の人見てたらごめんなさい、でもマジ怖かったんですよこちらは。

前の話へ

次の話へ