真っ白の服来たおっさん

941 :本当にあった怖い名無し:2007/05/11(金) 18:42:07 ID:QE5YrO+QO

怖いってか不思議な話です。

高校生の時夏の話
学校帰りに5時から8時までバイトしてた。
バイト先から家までバスで余裕で30分はあるんだけど、バイト終わって、着替えて、バスを待って
バスを降りてさらに自転車に乗る
自転車で家まで10分程。

いつもみたいに周りに田んぼしかない田舎の一本道をチャリこいで帰ってたら、外灯が見えた。
いつも通ってた時は外灯なんてなかったんだけど、外灯ついたのか~なんて思って
近づいたらその電柱の下に真っ白の服来たおっさんがぼーっと田んぼの方を向いて立っていた。
犬の散歩かなぁって思ったけど、犬も連れてなかったし 怖くなって全速力で帰ったw

家に着いたらオカンがやけに早かったね、って言った
時計みたら8:10分
いつもバイトから帰って来たら9時近くなってるのにバイト先から家まで10分しか立ってなかった。

時計おかしいのかなって思ったけど、テレビ番組もちゃんとあってた。


丁度お盆の季節でした。後、次の日、学校行くときにあの電柱を見たけど
外灯なんてなかったし、それきり外灯なんて付いてるとこ見たことない。

おっさんは、田んぼの様子でも見に来た農家の人だったのかなーとも思うけど、時間だけは今考えても不思議。

長文&文まとめんの下手でスマソ('A`)

前の話へ

次の話へ