キャハハハハ・・・

169 :本当にあった怖い名無し:2007/03/08(木) 21:33:28 ID:M1druDfNO

金縛りの類はもう飽きられているとは思いますが、自分の体験した金縛りの話を聞いてください。

中学三年生の時から金縛りにあうようになりました。
根拠はないですが、高校受験のため毎夜プチ徹夜をしていたのが原因だと思ってます。
(現在も徹夜みたいな事をするとビリッと金縛りにあう事があります。)
無事志望校に入学することができ、高校生活にも慣れた頃。
休日の朝なので長寝をしている母親を起こしに寝室へ行きました。
早く起きろと呼び掛けたものの、反応がないので布団の脇に転がり、そのまま自分も寝てしまいました。

俯せのままうとうととしていると、「・・・━━ぃぃぃぃいん━━・・・」というような耳鳴りがしてきました。
大して気にも止めずにぼーっとしていると、「・・・ャハ、・・ャハハハ、キャハハハハ・・・」と子供の笑い声がキンキンと響いてきます。
何かやばい?と感じ起き上がろうと試みるのですが、指一本も動かす事ができません。
そのうちに笑い声が増え、音量が大きくなっていきます。
笑い声が頭の中をすっぽりと包み込んだ頃、気を失いました。

そして気が付けば起こすはずだった母親に自分が起こされていました・・・。
乱文すいません。

前の話へ

次の話へ