エレベーター

347 :あにめ:2007/02/07(水) 01:45:26 ID:rVJt+FJn0

ほんのりコワ不思議だったこと

このまえ麻雀打ちに行ったの
そこは大阪のビルの5Fにあるの。
エレベーターは4F
「ちっ」

と思ったから良く覚えてる
1Fでボタンを押して待ってるけどなかなか来ない
ていっても多分3分くらいなんだけど

やっと付いたエレベーターに乗ってイライラしながら乗ったのよ
そしたらその前に「3F」
のボタンが付いてるのね。
4Fから来たならもう3Fは点いてないはずだし
「4F」で止まって、ちゃんと止まってたのは確認済み。

最後の可能性はだれか2Fで乗って3Fを押して2Fで下りた。・・・・・・・・
なんだ?でもたぶんそれくらい

もしなんか一緒に乗ってたらと心からガクブル

昔から見たこと無いけど音とか現象はけっこうある
良かったらまたお会いしましょう

よんでくれてありが㌧

前の話へ

次の話へ