金縛りって便利

279 :本当にあった怖い名無し:2007/02/04(日) 19:18:51 ID:v6GB4iWB0

中3の夏休みはなぜか頻繁に金縛りにあってた。
それでそのたびに自力で金縛りを解いてたんでぜんぜん怖くなくて、むしろ
ちょうどいい時間帯に金縛りにあって目が覚めるので金縛りって便利!って思ってた。
んで夏休みの中ごろ・・・また金縛りにあった。
またか・・・って思って解こうとしたら指一本体が動かなくて
やばいな~って思ってたら視界の左端に何か黒いものが・・・
真っ黒だったんだがなぜか髪の長い女が俺を覗き込んで笑ってるってのがわかった。
目を閉じようにも動かないんで諦めてたらいなくなったけどマジ怖かった。
んで夏休みの終わりごろそのことを思い出しながら寝てたら変な音が聞こえてきたんだ。
風の音かと思って寝てたらよく聞くと人の声だった。坊さんが読経するような声で
「ヴォオオオ」っていいながらすごい威圧感を出しながら後ろから迫ってきた。
布団に包まって顔だけ壁のほうに出して寝てたから大丈夫かと思ったら
壁と俺の間に人が入る隙間なんてないのに明らかに俺の前に来てものすごいでかい声で
「ヴォオオオ」って言うんだ・・・泣きそうになってひたすら目を閉じたまま「うるさい」
って連呼してたら消えたがあの時初めて冷や汗が出た。
思えば俺の家は父も母もじいちゃんも叔父さんも心霊体験してて母と叔父さんのは結構やばい体験らしかった。
心霊体験したことない兄貴とばあちゃんがうらやましい・・・

前の話へ

次の話へ