もうちょっと奥じゃないと、道路から丸見えだよー

118 :本当にあった怖い名無し:2007/01/30(火) 16:40:11 ID:Y62d7RUO0

ついさっき体験したんだけど、山の中をドライブしてて、トイレをしようと山の中に入ったんだよ。
俺は友達と数人と車2台で来てたんだけど、
そしたら、子供の声がして「もうちょっと奥じゃないと、道路から丸見えだよー」と言いながら、からかうような笑い声がした。
何だ、見えてたのか、恥ずかしいと思って、奥に行こうとしたら、霊感とかそういうのは無いけど、「止めとけ!!」みたいな
潜在意識が働いて見えててもいいから用を足そうと、その場で我慢しきれず用を足した。
しゃがんだ時に気が付いたんだが、目の前は崖だった。
あの子供の声を信じて一歩でも前に進んでたら10メートルぐらい下に
落ちてた事になる。

ぞーっとして、「シャレにならんぞ!」と真顔で怒ったが、誰一人として子供の声なんて聞いてないし、そもそも子供も通っていないという。
俺は、それでも冗談でふざけてるんだろうと思ったので、いい加減にしろって!!!!とちょっとマジギレしたが、それでも友達は真顔で「本当に知らないんだから、どうしようもない」という。
もう怖いというより呆れてしまって、車に乗り込んだんだよ。
そしたら、俺が用足した近くのガードレールだけ色が変わってるわけ。
つまり、新しく工事しなおしたというか、おまけに枯れた花が備えてあったわけ。
あぁあああヤバイ ヤバイ。というわけですっ飛んで帰ってきました。
 あんまり怖くなくてスマン。まだ、いくつか体験したことあるのでそれはまた書きますね

前の話へ

次の話へ