新郎挙式拒否状態

917 :可愛い奥様:2007/01/26(金) 18:05:15 ID:Tvl7l1zu0

友達(男)が結婚するっていうんで挙式に行ったんだけど、部屋から出てこなくて大変だったよ・・・・。
新郎挙式拒否状態。まぢでびっくりした。
「やだ・・絶対やだ!なんであいつと結婚しなきゃいけないんだ!!」
って声が部屋の外にまで聞こえてて、
お祝いに駆けつけた友達数人でかたまったよ・・。
やだー!って叫ぶ男友達の声の後に、ビンタする音が聞こえて
「あんたがしたことでしょう。セックスしたら子供が出来るの!
 あの子はあんたの子供を産むの!!大事にしてやりなさい!挙式しなさい!」
って母上様の怒鳴り声が聞こえてまたガクブルでした。
新郎は涙目で挙式中過ごしてました。
事情を知らなかった私たち友達軍団はひたすらブルーでした・・・。

前の話へ

次の話へ