続きものの夢

917 :本当にあった怖い名無し:2007/01/22(月) 02:20:06 ID:10ynNpgF0

幼なじみと言えるくらい古い付き合いの友人についてです。
と言っても私が年上で、何かある度私に相談をし姉のように慕ってくれました。
そんな友人が数年前から続きものの夢みるそうなんです。
初めは自分が赤ちゃんをあやしている夢。
自分の言葉に元気に反応してくれるのが嬉しかったそうです。
次はその赤ちゃんが少し成長してまた夢に現れるのです。
言葉を覚えて歩けるようになって…
次にみるころにはまた一段と成長していて、日常会話ももう出来ました。
自立心が芽生え始め、好きな子なんかも出来たらしいです。
自分に反抗的な態度を取るようになりました。でもそれもまた成長の証だと嬉しく思ったそうです。
この子もやっぱり自分と同じ人間なんだなぁとしみじみ思ったんだとか。

その後数ヶ月はその夢はみませんでした。ある夜突然再び夢を見始めたそうです。
また赤ちゃんをあやす所から始まりました。
夢を見る度にやはり赤ちゃんは成長していって・・・でも一度目の子とは全く違う子供になったんです。
そしてそれから同じように赤ちゃんが成長していく夢を二回、計二回もみたそうです。しかもそれぞれに違う子供に成長していったのだそうです。
実はその頃友人は結婚2年が過ぎてもなかなか子宝に恵まれず悩んでいた時期で、この夢は何か関係があるのかもしれないと思い始めてました。
この話を親戚にすると、
「何か悪いことの前触れかも知れない。知り合いに良い霊媒師さんがいるからみてもらえ」
となり・・

早速その霊媒師に事情を話すと、霊媒師のおじいさんは頷きながら次のようなことを教えてくれました。

友人は前世3回子供をおろしたのだそうです。
悲しい話、前世は報われない薄幸な女性で許されることではないが生まれた子を捨てたのです。
更に別の前世ではりわざと流産するように体を痛めつけたりしたのだそうです。
恐らく夢に出てくる子供は育てることの出来なかった友人の子供達。
友人は特に前世の業の影響をうけやすい体質なのだとか。

「供養して貰えなかった赤子達が、現世で貴方の子供として生を得ようとしてる命をあっちの世界から引っ張ってるんですよ。
この子達はすぐに供養してあげなさい。」

霊媒師は一息置いてこう言いました。

「そして4度目の夢は現世、つまり今の貴方自身のことですよね?この4番目の子は特に貴方に影響を与えてます。
出来ることならこの子は別に特別手厚く、ね?」

友人は、
「それを聞いたとき身に覚えのないことで驚いたんだけど・・・」
しかし一つ心当たりがあったのです。もしかしたらと思いながら、友人は学生時代付き合っていた彼女を訪ねたそうです。
すると最初は気が進まなそうにしてた彼女は、友人と付き合ってたころ中絶したことを告白しました。
友人は勇敢にも(?)この事を奥さんに話しちゃんと供養をしたんだとか。

それでつい先日この友人から電話を貰いました。
奥さんやっと子供が出来たんだとか^^今から私も楽しみです。

919 :917:2007/01/22(月) 02:28:39 ID:10ynNpgF0
お気づきの方いらっしゃるだろうが
>計二回→計四回です。

前の話へ

次の話へ