目の前に知らないおっさん

741 :731:2007/01/17(水) 16:58:45 ID:X2giWbEFO

目の前に知らないおっさんの顔がありました。
私の横におっさんが寝てて、目を見開いてガン見されてたんです…
ほんとに顔と顔の距離10センチもない真横に…

それで「誰!?」「変質者!?」「ちゃんと鍵かけたはず」とか色んなことが頭をぐるぐるしてパニくっちゃって、
思わず何か叫ぼうとしたんです。

そしたらその瞬間金縛りになって、もちろん声も出なくて、
そこでやっと「この人、人間じゃない」って気付いたんですが、おっさんが物凄い力で私を抱きしめ出したんです(T_T)
もう息できないくらい強くて苦しかったです…しかもガン見されながら…

怖いし意味わかんないしで、お経と「離れて」「私はあなたと関係ない」って心の中で唱えてたら、
ある瞬間いきなり金縛りが溶けて楽になり、おっさんも消えました。
やっと普通に息が吸えて、すぐ携帯取って友達に電話して慰めてもらいました。
ちなみに時間は深夜2時半くらいでした。
おっさんがいた場所は、本当に人が寝てた(布団に入ってた)みたいに掛け布団に空洞ができてました…

今でもおっさんの見開いた目、忘れられませんorz
霊っぽくなくてリアルな人間みたいでした。

無駄に長くなった上に他の人からすれば怖くないかもです…
読んでいただいてありがとうございました。

前の話へ

次の話へ