電話中

145 :本当にあった怖い名無し:2006/12/29(金) 15:49:12 ID:0L3RwBmX0

ついこの間の事。

俺は数年前まで霊感が強く実際にもみてた
毎晩同じ女が夢にでて、魘される事もあった。
ある日神社にいって御祓いをし、それ以降はみなくなった。

んでこの間、霊感の強い女の子と知り合い電話をしていた。
その子はたまに電話中にも声が聞こえたりするらしく、聞こえる度に実況してきた(うそか本当なのかは知らない)
ある夜中に、お互いが眠くなって切ろうかと思ってたら、相手の女の子が、急に・・「きた・・・」と言い始めた。
俺が何が?また聞こえたの?って聞いたら。
「救急車の音が聞こえてきた・・・」といい始めた俺は大丈夫だよ。
深呼吸してみてといったのだが、「2台着た・・・」「うちの家の前で止まった・・」と言い始めた。
ねえ・・「救急車そっちにも行ってない・・?」と言われ え?!と思った直後に俺のほうにも救急車の音が聞こえてきて、ドサッ!!っという音が俺の後ろから聞こえた。

なんだ?!と思い後ろを振り向くと 血だらけの女が「ただいま・・・」と笑顔で俺に抱きついて着た。
それ以降記憶がなく気がついたら次の日の夜だった。
またあの夢に出ていた女が帰ってきてしまった・・

翌日女の子に話してみると、その女の子も以前にずっと夢で同じ男に魘されてたらしく、後ろを振り向いたら同じように「ただいま・・」と言われたらしい。

前の話へ

次の話へ