俺のせいかもしれない

174: 名無しさん@おーぷん:20/07/18(土)15:06:42 ID:8Z0 ×

去年の夏にカブトムシ狩りで甥っ子が体験した話なんだけれどキャンプ場の森の奥に小さな祠があったんだって
そこで真っ白いオオクワガタを見つけたと言っていた
甥は大喜びで虫篭に入れて持帰ろうとしたら道に迷っちゃったらしい
何時間も森をさ迷っている内に視界の端に白い着物を着た女の子がチラチラと映る様になったんだって
クワガタが原因なんじゃないかと思った甥は怖くなって元来た道を戻ると数分ですんなりとさっきの祠に辿り着いた
数時間は歩いてた筈らしい
クワガタを元の場所に安置して走り出したらものの数十秒で森の外に出られたと言っていた
森の外でバーベキューしていた俺に甥がしがみ付いて来て事の顛末を聞いたんだよな
その話を聞いた俺はあろう事か白いオオクワガタに転売欲を抱いて森の中に入って行った
祠とクワガタは森に入ってものの数分で見つかった
さて、出るか
となった時から2日は森をさ迷ったかな?
スクエアサーチの用意とか準備万全で森に入った筈なのに森を出るまで2日掛かった
だけども何とか出られた
出る迄何本の木にスクエアサーチしたか覚えていない位にアーミーナイフでスクエアサーチしまくった
キャンプ場には誰も居なかった
甥や弟夫婦に電話やメールしたけど「その番号は現在使われていません」としか返って来ない
ニュースをググったが捜索隊が出た様子は無かった
クワガタは何か不機嫌そうに見えたが俺は満足
それからが大変
今、自分の部屋からこの話を書き込んでるんだけど俺の彼女の話によると今は2020年の7月で俺が弟夫婦達とキャンプしてた2019年7月3日からは既に1年以上経っているらしい
しかも俺に弟なんて居ないと言っている
パラレルに来ちまったのかな?
と言うか俺は彼女と別れた筈なんだけどこっちの世界の俺はまだ不倫バレて無かったんだな
俺は不倫女と別れる事にして電話を掛けてた
すると「その番号は現在使われていません」となる訳でこっちの俺は不倫なんかしない真面目な性格だったらしい
と言うかこの世界コロナ猛威酷過ぎだろ?
やべぇわ頭が混乱するわどんな祟りだよwwwwww
こんなん第三次世界大戦だろ?
中国怪し過ぎワロタ
白いオオクワガタは昆虫マニアの知人に25万で売れた
祟りと関係あるのか知らんが売りに行った時に知人の部屋には白い着物の女の娘のアニメだかDVDだか同人誌だかポスターだかが不気味な位貼ってあった
何でも2カ月位前からそのアニメの女の子が夢に出て来て知人に助けを求められるのだそうだ
別にそれまでは虫に関係ある作品でも無く特段好きなアニメと言う訳でも無かったので知人も不思議がっていた所だったそうだ
ただ余りに印象的な夢で気になっているのでグッズ収集しだしたとの事
一応経緯を話して自然死するまでは標本にするなと釘を刺しておいたので大丈夫とは思うが

前の話へ

次の話へ