トイレのゴミ箱

526 :本当にあった怖い名無し:2006/12/01(金) 06:19:49 ID:bBkgehayO

昨日の話。

母と飲み屋に行った帰り、母がタワレコに寄りたいと言うので近くのビルに行った。
買い物をすませたところで酒のせいか尿意を感じ、トイレへ。
そのトイレは個室の上が網で覆われていた。
多分、覗きなどの犯罪防止の為だろうが、最初からわざわざ付いてるとも思えない。
きっとこのビルのトイレで前に何かあったんだろうなあ…などと思いながら、用を足そうとしゃがむ。
途端に異様な物が視界に入ってきた。
女子トイレには汚物入れがあるのは勿論なのだが、その汚物入れから大量の髪の毛がはみ出している。
あまりの異様さに網の事なんか一気に吹っ飛んだ。
恐怖より興味が先行し、蓋を開けると、結構な量が捨ててあった。
酔っていたため人毛かそれ以外かはよく解らなかった。
「意味解らんな…」と改めて床を見ると、個室中に細かい髪の毛が散らばっていた。
ウィッグであれ人毛であれ、トイレのゴミ箱に大量の毛があるのは普通に気持ちが悪い。
何とも言えない気分のままトイレを後にしたが、一番気持ち悪かったのは、ちょうどその時は美容院で髪を切ったばかりだと言う事だった。
偶然と言えども気分が良いとは言えない。
そもそもなんでトイレのゴミ箱に大量の毛があったのだろうか。
単にウィッグ蛾物故割れただけかもしれないが、怖いと言うより謎と気持ち悪さの残る出来事だった。

前の話へ

次の話へ