冷たい目

713 :本当にあった怖い名無し:2006/10/30(月) 13:48:44 ID:TMKKEpeo0

お久しぶりです、前スレの160です。
例の日本人形のような女の子は現れまして、また怪我をしました...。
今回はそのことをご報告しようかと思います。

先週の土曜日の未明の出来事です。起きているか、寝ているか分からない状態。
ただ目は閉じているのに、部屋の様子が見えました。「きた...」という
感覚と、足元に女の子が。起きねばと考えましたが時既に遅く体動かず。
首をポンポンと叩かれると、私の目の前に女の子が。
その時の女の子の表情はいつもと事なり「冷たい目」でした。
既にバイクは乗っておらず、土曜日なので電車にも乗らない。
家でじっとしていれば、問題は無いだろうと考えていました。
しかし事は起こるもの。急な用事で地元の駅まで行くことに。
歩いていける距離なので、車などに細心の注意を払い、用事を済ませ、
帰途につく頃、雨が降っていました。歩道橋を降りるとき、それは起こりました。
歩道橋の踊場にて、背中をドン!と押されたのです。当然のごとく階段から
落ちましたごろごろと。階段方向を見ようと首が痛くて動きませんし体中痛くて
動けません、でもなんとか目だけで見ると歩道橋には誰もいません。
「大丈夫ですか!?」と駆け寄ってきた女性に「なんとか...」と答えるも
立ち上がれず、救急車で病院へ。
頚椎捻挫、全身打撲。入院する必要は無く助かりました。
しかし問診を受けている時にギョッとしました。脱いだシャツを着ようとした時
上に来ていたシャツには何の跡もないのですが、下に来ていたTシャツに手の跡が
左右1組、影のようについていました。
いま首にコルセットはまってます...。いつになったら開放されるやら。

前の話へ

次の話へ