バッグが無い

697 :694:2006/10/29(日) 22:40:16 ID:YpYfrYyHO

もういっこ似たような?体験。

大学4年の時、その日は徹夜明けで朝から授業あって、しかも夜10時までバイトがあった。
家帰った瞬間シャワーを3分ですませて即寝。

朝起きたらバッグが無い。
いつもソファの横に置いてあるのに無い。
うっかりすることがある私は、どこかに忘れたかな?
って思ったけど考える程有り得ない。

理由は携帯と財布はあったから。
外出時、携帯は常にバッグの中。
私は大きめの長財布の中に鍵を入れているから、財布がなきゃ家に入れない。
つまり家に入る瞬間までは確実にバッグはあったはず。

なのにキレイさっぱり、バッグと共に電子辞書やレポートやMDウォークマンや教科書が消えた。

ちなみに大学生3年の時に引っ越したから、>>694の時とは違う家。
どこに行っちゃったんだろう。

前の話へ

次の話へ