小学校以来の友達

386 :本当にあった怖い名無し:2006/10/12(木) 19:05:47 ID:zOIsBgu/0

ちょっと長編になる上に
皆さんの話すことより怖くないですが
私の体験談を投下してもいいですか?

どうやら書き込む時間が微妙らしいので
とりあえず投下しときますw


昔々あった私のお話。


私には小学校以来の友達がいます。
んで、仮にTとします。

そのTとは5年生くらいで初めて同じクラスになったけど
お互い顔は知ってたから、普通に仲良く遊ぶようになった。
ちょっと私たちよりは大人びてて、みんなより早く生理が
くる、って言った感じの女の子でした。

それから6年生になっても同じクラスで、好きなもの同士で
グループ作って、いつも一緒に遊んでました。
6年生ってもなると、思春期に突入する時期だから
急に身の上相談とかするようになったし、ほんのりエロ話を
するようにもなった。
そんな中、何一つ悩みがないと思われたTがお話したのがコレ。

「Tね、昔、5年くらいに付き合ってた人がいたんだよね」

「マジで!?」
私たちはそんな話一度も聞いたことが無かったから
むちゃくちゃびっくりした。

「その人って、幼稚園くらいにとっても仲良かったんだけど
 急に遠くへ行っちゃったから、もう会うことはないかなって
 思ってたんだけど、4年くらいに偶然会ったんだ。
 で、半年経ったくらいに、付き合ってくれって言われた」

「そーなんだ。どんな人?」
「ん?カッコいいよ。
ちょっと年上なんだけど。今中2くらいかな?」

と、その人とのラブラブ話を色々と聞いた私たち。
なんといっても付き合ったことが無いわけだから、
こうゆう話には食いつきやすい。

だけどその人と別れた理由は全く話してくれなかった。
気になったけど聞いちゃ悪いかな?
とちょっと気遣って聞かなかったわけです。
そんなある日、Tはとうとうその話をしてくれました。

「Tね、5年の終わり頃にレイプされたんだよね」

私たち一同えええ!?と声に出して驚きました。
「レイプされたって・・・セックス?」
性教育もままならないくせにそう言った友人A。
「うん」と普通に答えるT。
「なんかね、その人がまた遠くへ帰っちゃうって言ったんだ。
 だから、少し悲しくなって・・・・
 悲しくなったから、T、別れようって言ったの。
 その人、むちゃくちゃ泣いてたけど、どうしてもって言って。 
 そうしたら、家にいたときに、裏口からその人と、
 友達っぽい人が入ってきて・・
 逃げようと思ったけど家には誰もいないし、力強いし・・・
 そのまま押し倒されて、されちゃったんだ・・・」
「・・・・で、ゴム・・・」
「あ、うん。してたよ」
「その後、全然連絡取れなかったんだけど
 最近、手紙が来たんだ。あの時ごめんって。
 だから、もう許してるんだけどね。
 今でも、ちょっとだけすきなんだ」

なんだか当時の私たちにはかなり壮大な話で
よくわかんなかったけど
とにかく私は、むちゃくちゃ信じました。
それから中1になりました。
そのクラスでも私たちは同じクラス・メンバーでした。
で、その新しいクラスでも、Tは慣れてくると
「レイプされた」話を友達みんなにしていました。
私はこんな事言っても傷つかないのかなあ・・・・と思いつつ
私たちに話したからふっきれたのかな?と考え
あんまり突っ込んでいませんでした。
すると、同じグループのBが
私と二人で帰る時にぽつりと言いました。
「・・・・Tってさ、モーソーしてない?」

「なんで?」と聞き返すと
「だってさあ・・・」とBがTの話の矛盾点を話しました。
まず、確証がないこと。
でもこれだけでは無かったとは言い切れません。
Tの家には裏口が無いこと。
確かにTの家はアパートですが、一階だし、通り抜けできるので
Tのうちでは裏口と呼んでるかもしれません。
Tの幼稚園は同年代だけ、しかも来年小学校に上がる
6歳の子供しかいないこと。
Bも同じ幼稚園ではありませんが、
その幼稚園は学校の近くにあり、
私の妹も通っていた所なので、考えてみると、
そうだなと思いました。
その事があって、私も少しだけTを疑うようになりました。
聞いてみると、Tの話を疑う人は結構いたみたいでした。
ですが、私はやっぱりTを心のどこかで信じていました。
幼稚園はきっと記憶違いなんだろうな~なんて。
だって、セックスした、まで言ったんですもの。

しかし、その期待もある出来事で打ち砕かれてしまいました。
ある日、友人がTにこう言いました。
「ねえ~その人の写真、持ってきてよ」
Tは言いました。
「う~ん・・・・・・」
「なんなら手紙でもいいからさ」
私は少しだけハラハラしました。
まさか、持って来れないなんて、言わないよな・・・・
するとTは言いました。
「いいよ。明日持ってくるね」
私は心底ほっとしました。

次の日、その友人に真っ先に手紙を見せていたT。
私もみせて~なんて媚び入れて、笑いながら手紙を見ると。

その手紙は明らかにTの字で書かれている・・・・・・

私はぎょっとして、何度も何度も手紙を見直しました。
でも、やっぱりTの字。
おいおい嘘だろ・・・T、ホントに嘘ついてたんですか・・・
と私はすごくショックを受けました。
しかも写真を見てみると、幼稚園時代の写真でした。
確証にならないよぉ・・・これってやっぱり・・・・
つーか、考えてみると。中2が幼稚園にいるわけないっすよ。
記憶違いしてても今中2って。小6なら計算しなくてもわかるのに・・・

それから、Tは今でも友達やってます。
一応、嫌いじゃなかったし。性格も悪く無かったですから。
ただ、Tが未だにその話をする所がとっても怖いです。
「あの人、今何やってるかなぁ~」なんて
コーヒー飲みながら言うTは目が
ちょっとイってるように見えてしまいます。
彼女の中で、その人はどんな風に作られていったのでしょうか。
少し興味があります。

皆さんの周りにもこうゆう人いますか?
連続投稿でゴメンナサイ。

前の話へ

次の話へ