をい!お前!

270 :1/1:2006/10/06(金) 02:13:37 ID:4RlCgApx0

シモネタ有りなほんのり話

中学2年の頃、塾の帰りにある団地のほとんど誰も住んでいない棟
その最上階の踊り場で、月明かりだけを頼りに
小学校の卒業写真をオカズに自己発電にふけるのが日課だった。

いつか誰かに見つかるのではっというスリルを味わいたい気持ちは
確かにあったと思う、その日もそう思っていた。
ぶっちゃけ露出癖は小学校からあったし

その日

「をい!お前!」

と、自分のいる踊り場の真逆側の階段から声をかけられるまでは・・・

そんときはとにかくもうびびりまくって汗がすごい量で噴出して
卒業写真と鞄ほったらかして階段駆け下りて逃げた。
(なんでこっちは真っ暗でかなり離れてる場所の階段からなのに
踊り場でシコってるのが見えたんだ?とか考える暇もなかった)

団地を脱出する寸前に一緒に階段下りてきたらしいそいつに肩をつかまれた。

「何やってんだ!?お前何やってた!?パンツずらして!」

ってしつこく聞いてくるもんだから

「ちょっと立ちションしたくなったんだよ!はなせよ!つかむな!」

こっちも苦しい言い訳をして走りながら振り切ろうとしてた。
とにかくもう恥ずかしくて一刻も早く忘れたくてダッシュで逃げた
振り切ったと思ったとき後ろからボソっとそいつが言ってたよ

「・・・・許さへんからな」


あれから10数年、
未だにリア友には話した事はないけど(一生話す気無いし)
そいつは間違いなく俺が小5の時事故で死んで
唯一卒業写真が普通の写真でのせられてた元クラスメイトだった。
住所があの団地だったのも花やりにいったから覚えてる。

俺のクラスの女で妄想してんじゃねぇ!って意思表示だったらどうしようと
今更ながら思ってます。

卒業写真は今も現役です。

前の話へ

次の話へ