茶髪の髪の毛

321 :本当にあった怖い名無し:2006/09/04(月) 00:11:29 ID:OHq/DUoK0

俺が今住んでるアパートなんだが、たまに部屋の中に30cmくらいの茶髪の髪の毛が落ちている時がある。
もちろん漏れのでは無いし、部屋に女性来るなんて事もないw
まぁ外出先とかで服に付いて来た可能性もあるが、毎回同じような髪の毛が服に付く可能性は低いんじゃないだろうか?

で、一昨日の話なんだが、夜中に不意に目が覚めた。俺は普段壁の方を向いて寝ているんだが、背後に人がいるような気がした。
寝ぼけているんだ、と思いたかったが、視界の隅の方で何かが動いているような気がする。
最初恐かったが、思い切って振り向いて確かめようと思った。でも体が動かない、寝返りができない。
視界の隅のそれは、机の方から漏れの方に向かって来ているような気がした。
滅茶苦茶恐くなった俺は頭の中でお経を唱えていたんだが、しばらくしたらその気配が消えて体も動くようになった。
起き上がって見た部屋の中は、勿論寝る前と何も変わった所はなかった。
全て「気がする」だけだし、体が動かなかったのはノンレム睡眠状態だったせいかもしれない。
でも、翌朝俺は机の所に落ちている一本の髪の毛を見つけた。あの長い髪の毛を…。

引越しを考えるべきかなw

前の話へ

次の話へ