Sという同僚が亡くなった

296 :本当にあった怖い名無し:2006/09/03(日) 04:47:57 ID:fTjj2sRL0

先日会社のSという同僚が亡くなった。
というより殺された。
俺自身Sとさほど付き合いはなかったのだが、Sと仲の良い同僚の話ではSは生前相当に怯えていたらしい。
話によると、ある日突然Sの元にS自身のデスビデオ?らしき物が送られてきて、ベットの上で腹にナイフ、頭に斧が突き刺さりベットの上で横たわるSの無残な姿が克明に描かれていて、その死んでる場所がSの部屋とまったく同じだったという。
そのビデオが送られて以降Sの携帯電話や、カード等もSの意思とは関係なく何者かによって解約されたりしていたという話だ。
俺自身恐いと思うことは、上に書いた話は聞いた話なので、真偽の程はわからないが、Sの死がまったくもって、報道されないことだ。
実際にSの遺体を発見した上司は数日間半狂乱で、その上司が見た現場と同僚がパソコンで見たビデオの状態は同じだったと言うのだ。
仮にビデオの話が嘘だとしてもこれだけ猟奇的な殺人が何の報道もされないというのは、世の中にはこれ以上の凶悪犯罪が溢れているということなのだろうか?恐ろしい世の中だ。
後日談として第一発見者の上司は休職。
ビデオを見たという同僚は行方不明というか失踪した。
今現在この話は会社でタブーとなり、誰一人として話さない。
長文スレ汚しでスマソ

前の話へ

次の話へ