1つ上のグレードの部屋

31 :本当にあった怖い名無し:2006/08/25(金) 17:03:02 ID:BRcd2/Yc0

先日友人3人と大阪のあるホテルに泊まった時の話。

けっこうよく泊まるいいホテルなんだけども、
その日はお盆だったせいか予約がとれず、仕方なくいつもより
1つ上のグレードの部屋に泊まった。食事も部屋もバスルームも豪華で、
みんなで「ちょっと高いけどよかったね!」と就寝。

翌日チェックアウト前に真ん中のベッドに寝てた友人が
どうしても買い物に行きたいと言って出て行った。
チェックアウトまではまだ3時間ほどあったので私と残された友人は
そのままゴロゴロしてた。
友人は一番窓際のベッドで、私は壁側。(真ん中に1個ベッドがあいてる状態)
そのうち友人の寝息が聞こえ出したので、私も寝ることにした。

ふとおかしな感覚で目を覚ますと、体が動かない。
カーテンがしまってるので部屋は真っ暗状態。
あー金縛りだ、と思って解こうとするが、何度試みても解けない。
グワングワンと耳鳴りがしだしたのでやばい!と思い必死で友人の名前を呼んだ。
その瞬間、
ぶわっとカーテンがめくれあがって、窓にさかさまにはりついてる女が見えた。
なんと表現したらいいのか、黒っぽい棒人間のような。
ヘタレなので、窓側に近い友人を助けなくては!と思いつつ気絶。

なんか文章にすると怖くないんだけど、あまり耐性がないのですごく怖かった…
ちなみに窓が都市部向きの部屋でした。(いつもは海側)

前の話へ

次の話へ