男の人の顔

577:本当にあった怖い名無し[sage] 2007/07/28(土) 16:17:17

この前寝苦しくて4時くらいまでベッドの中でうつらうつらしてた。
一瞬眠って夢見てまたすぐ起きるみたいなことを繰り返してた。
大分イライラしてた所でなんかキモい夢を見た。
起きたらすぐ忘れたんだけどなんかキモいことは覚えてた。

んで「あーちくしょー」とか考えながら寝返りをうとうとしたら体が動かない。
金縛りなんだけどオカルト全く信じないんで「これは頭が起きてて体が寝てる状態だ」
と思って無理やり体を動かそうとして張り付いた体を引っぺがす感じでなんとか寝返りをうった。
そしたら目の前に選挙ポスターとかに乗ってそうな笑顔の男の人の顔があった。
ものすごいニコニコしてる。でも緑色にちらついてる。
目を閉じたとき光とか残像がちらつくことあるけど、ああいう感じが目の前に。

ベッドはあんま高さなくて、横になってんのになんで顔が縦にこの位置にあんだよ!
となんか無性に腹が立って心の中でメチャクチャ罵倒したけど
顔がずっとこっち向いてニコニコしてる。微妙に目が笑ってない。
死ね死ねとキレて実際「カスが。バカ死ね」とか呟いたりもしたと思う。
そのうちキレながら眠れたみたいで朝というか昼になってた。
よくよく考えると怖かった。

前の話へ

次の話へ