何かいる感じ

568:本当にあった怖い名無し 2007/07/28(土) 14:33:10

部屋に何かいる感じがするんだよね。
ここ最近ギィィィ~って立て付け悪くなったドアが開く音が昼夜問わずたまに鳴る。
聞こえる方向はなぜか天井の方から(ドアなんかない空中から聞こえる)

家は比較的新しいマンソンで新築から住んでてこんな事はいままでなかった。ち
なみに家の部屋のドアは引き戸(珍しい)。
仕事でくたくただからうるっさい(-"-;)って感じなのだが。。
これ何だか分かる人いる?

オカ板は好きだけど、ロム専門だし凸とかした事も興味もない。
無宗教だし、心霊は認めているけど、悪ふざけ的な迷惑をかける事はしていない。
しょうじきいって謎だお。

前の話へ

次の話へ